げろきもぉ……「となり空けといたで」とか動画の猫に字幕付け足すのやめろ気違い。狂ってるんだよお前。動物にセリフ足すならせめて文字化けさせろ。それなら許してやるよ。人間に理解できるわけがねーんだよカス。「Eアオアコイ峇o」だったらいいぞ。語尾にニャとか付けるのは単純に知性が低い。猫の鳴き声がニャだとするよ。それを訳してんだろ?なんでニャが残ってんだよ。訳してねえじゃねえかよそのニャも訳せ。Eアオアコイ峇o。Eアオアコイ峇oの意味が知りたい?殺すぞボケだよ。Eアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇oEアオアコイ峇o