お絵描きセットを使い切る481

咲(不明)
f:id:Uuu:20210307091449j:plain:w500
「家に帰ってママのおっぱいでも飲んでるんだな」に代わる煽り文句を考えた。
家に帰ってママのおっぱいと卵を混ぜて食パンに塗って程よく焼いたフレンチトーストでも食ってるんだな。砂糖とバターも忘れるなよ。マーガリンでもいいかだと?トランス脂肪酸が気にならないなら好きにしやがれ。おっとサラダも忘れるな。トーストだけじゃ栄養が偏るだろうがくそったれめ。ドレッシングやマヨネーズはかけ過ぎるんじゃあないぞ。飲み物もママのおっぱいと言いたいところだが、一度に出せる量には限度がある。ママに無理をさせるな。市販の牛乳かコーヒーにでもしやがれ。紅茶でもいいだろう。だが飲み過ぎると眠れなくなるから気を付けろよ。