ロックマン10 宇宙からの脅威!! 31日目

+40分
ロックマン熱が高まり一時1〜6をやっていたが、それも終わった。締めにもう一度エンドレスアタックに挑戦する。多少のブランクがあって序盤は手間取るも、その内要領を思い出す。しかし所詮はイライラ棒だ。トゲで死んだ。もう、ええか……。300円分遊んではいない。でももうええんどす。お先帰らしてもらいますよってんに。
タイムアタックで課金ステージを久々にプレイする。ステージ1は覚えていないと死ぬしかないトゲで死ぬ。ステージ2はボスで一度やられ、二度目に倒す。ステージ3は滞りなくクリアする。
あー終わった終わった。やっとゲームが一つ終わった。買ったのが2年前というのが気の遠くなる話だ。