ゼルダの伝説 時のオカリナ 6日目

+3時間50分
水の神殿クリア。初回プレイ時にここで放棄しただけあって、さすがにややこしい。いちいち水位を変えながら探索しなければならないのでかなり面倒。上下の階層が複雑に繋がっているので、マップはあまり役に立たない。中ボスのダークリンクは倒し方がさっぱりわからなかった。何故ダメージを与えられるのかもわからないまま適当に戦っていたが、結局大してダメージを与えられず、妖精2つ使っても敗北。ラスボスより強いんじゃないか?再挑戦した時はハンマーで攻撃したらほぼノーダメージで勝てた。意味がわからない。最初の時はハンマーでいくら攻撃しようと全くダメージを与えられなかったはずだが。ボスは妖精なしで倒せた。既に14時間か。あと6時間でクリアするのは100%無理だな。