2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー9−10(終)

むう、何だその構えは?戦う気がないのかペプシマン。 Oppai valley. ザ・エンド。 今週の休日も無駄に過ごしたな。平日も休日も無駄だらけ。そもそも自分の存在自体が無駄だ。だがそれで良いんだ。この世で無駄でないものを探す方が難しい。タチの悪い開き…

ファイナルファンタジー9−9

クジャは女で良かったんじゃないかな。男でこのコスチュームはないだろ。

ファイナルファンタジー9−8

おねがいツインズ

ファイナルファンタジー9−7

さて、何事もなかったかのように再開するか。しかしこれムービーばかりだな。勝手にストーリーが進むからゲームをしている感覚がない。

ファイナルファンタジー9(終)

32V型フルスペックハイビジョンテレビが69800円で月々3600円とは驚きの安さ!まあ買えねーけどな!※FF9は飽きたのでやめました

ファイナルファンタジー9−6

結婚と決闘〜ララララララ〜

ファイナルファンタジー9−5

ダンタリアン ちょっと検索したら昔の知人のサイトが出てきて驚いた。まだあったのか…。有料スペースなのに消しもせず置いておくとは凄いな。こっちは月500円が払えなくなって解約したのに。もう自分のことなど覚えてないだろうなあ。わ、わたしだって覚…

ファイナルファンタジー9−4

さすがだベアトリクス

ファイナルファンタジー9−3

ブルメシア

ファイナルファンタジー9−2

ほんとけしからん谷間だなぁ。ところでなんで性的に魅力的な部分をけしからんと言うのだろうか?最初に言いだしたのは誰なのかしら?

ファイナルファンタジー9

4週間のご無沙汰でした。司会の玉置宏じゃないです。とにかく今週もどうせ暇だしFF9を最初からクリアまでやろうと思う。9は何度やっても印象に残らない。強いて言えばガーネットの胸の谷間くらい。原点回帰を謳いながらおっぱいはむしろ7や8より増量…

ファイナルファンタジー7−13(2回目)

ゲームオーバーになってはいそれまでというわけにもいかないか。セーブしたのはロケット村の前。30分くらいで全滅したところまで戻れると思われるが、昨日はそれが面倒で仕方なかった。よいこのみんなは長いゲームをする時はこまめにセーブしようね。ちな…