お絵描きセットを使い切る577

涼宮ハルヒの何か)
f:id:Uuu:20210930111659j:plain:w500

急激に気温が下がって「秋が消滅した」と楽しんでいると、「感受性がなくなっただけでしょ」などとツイッターに投稿して他人の水を差す奴って本当に趣味が悪くてキモくてゲロ吐きそう。ネットにそういう奴ほんと多い。見下して上に立つ事が趣味ですみたいな奴。気分悪い。常に。「○○とかいわれてるけど」みたいな事を頻繁に言う奴は確実に嫌われている。お前は自分の意見で他人が「言われてみれば確かに」みたいに感銘受けると思ってる?わけねーだろ。「うわぁ」だよ。お前は人を見て「うわぁ」と思っているのかも知れないが、自分の発言でそれ以上の「うわぁ」を生み出してるからね。高齢者の病気自慢が本当に自慢だと思ってそうだな。傷をなめ合ってんだよ。面白おかしく表現する事でストレスを緩和しようとしているの。人の感情の機微とか何もわかってなさそうだなお前。