メガドライブミニ 121日目

ミックスゾーン(2)

+10分

つまらなそうだから早く終わらせようと思いながら、既に3日経った。セーブを使えばどうにかなるだろうと思ったら、セーブしても全然進めない。難しいのか?とにかくつまらない。絶望的につまらない。どうしてダメージを受けているのかさっぱりわからない。回復手段も少ない。評価高いの?これが?なんで?

障害物殴っただけで体力減るのが不快。ネズミが全く役に立たない。CXを見た限りでは、これほどつまらないという印象は持たなかった。恐ろしくつまらない。ストレスしか感じない。10分が限界だった。ダメージを受けずに突破する方法がわからないから、セーブに意味がない。無理矢理クリアする事さえできない。だっていつダメージ受けたのかわからんからね。知らんうちにこんなとこ切れてる状態。おばさんには会わせる顔がない。