ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS 73日目

+50分(108時間50分)

リーフレットの谷間は描いても良いらしい。人間ではないから。氷漬けになった女戦士はアップにしても消えない。人間ではないから。人間をアップにしようとすると消える。気持ち悪い規制だ。エロを規制しようとする人間が実は一番エロいという宇宙の真理がある。だってエロくなかったら「これはエロいから規制する!」なんて思わないもんね。普段からエロい事ばっか考えているから、山を見るだけでも「性の搾取!規制すべき!」などと思うのだ。もう何見てもエロいエロいって思ってんだろ。自動ドアとかな。四六時中開いたり閉じたりしてるもんな。さっきまで閉じてたかと思ったらもう開いてやがるぜェ……とか思ってんだろ。変態か。