お絵描きセットを使い切る047


不明(不明)
クレヨンから何かに変わった
はてなダイアリーの終わりが近づいてきている。移転するのが面倒くさい。はてなブログには下書きシステムがないというか、少なくともこちらからデータは移行できないらしいが、まだかなり記事のストックが残っている。ストックを100個に留めておいて良かった。実のところ450くらいストックがある。全部アップしてたらほぼ無駄になっていた。この地獄がまだ一年以上続くのかと思った人などいないと思うが、最終手段だから別に続かない。その内別の記事になる。書いたとしても、ドラゴンボールにイチャモンを付けるかゲーム日記ではある。他に何を書けというのだ。○○について調べてみればいいのか?タイトルは「○○が××って本当?▲▲は?調べてみました!」中身は全部Wikipedia調べで、語尾は「〜だそうです」「との事です」。徹底的に調べたという割に、結論は「本当かどうかはわかりませんでしたが、今後も調査していきたいと思います!」。外国人が頭抱えてるようなフリーの画像を至る所に張り付け、最後に「いかがでしたか?」で締める。そしてアフィリエイトドーン。