今週も叩かずにはいられないドラゴンボール超 #111

フリーザが悟空に掌を向ける。気を与えるんだろうなと思ったらその通りだった。裏切るかも知れない詐欺はもういいんじゃないか。何回やったよ。
どこの宇宙か知らんが、ナメック星人が選手に混じっていた。第6宇宙じゃないんだろどうせ。思い付きで適当に設定足していくなよ。最初から対になってるとか言わなきゃよかっただろ?調べたら第6宇宙の選手だそうである。じゃあ、ごめん。おっさん間違ってた時はちゃんと謝るから、許せや。
セルもどきの時間を止めるという奥義でもジレンには通じず。これでヒットがまだ負けなかったらわかってるだろうな、と祈りながら見る。幸いヒットは敗退した。良かった。ヒットが全うに敗れるのに、なんであの変なサイヤ人はしぶといのだろう。
ジレンは敵なしと見て瞑想を始めた。つまりこれからはどうでもいい雑魚を減らす時間が続くわけだ。もっと早い段階で減らせばいいのに。敵なしなら暴れればいいだろ?露骨な時間稼ぎなんだよ。最善を尽くせ。舐めるな。