ReCore 26日目

+1時間35分
3階がクリアできない。どうしろっつうんだよこんなもんボケ。言っちゃうぞコラ。あれ言うぞ?いいんだな?クソゲーじゃんこんなの〜〜〜〜〜〜〜〜。クソゲ〜〜〜〜ク〜〜ソ〜〜〜〜ゲ〜〜〜〜〜〜〜。バーカバーカ。お前の母ちゃん62点〜〜〜〜。
雑魚の連戦が長い。殴られて終わったらまた最初からだよ。やってられっかってぃーの。何なんだよいい加減にしろよ。どんなに順調でも毎回似たようなところでやられる。そりゃそうだろ毎回何体も同時に出て来て360度から攻撃されるし弾はすぐ切れるしこっちの堪忍袋の緒も切れるし下駄の花緒も切れるし。
コアによるパワーアップには上限がある。ついにコアが余り始めてきた。赤と黄色は1000個近く余る。青は多少足りない。次の戦闘で撤退すれば、青も余るだろう。これ以上はレベルが上がる度、少しずつ強化する事になる。つまり戦闘で負け続ける事に関して、コアが増えるというメリットはもはやない。レベルもいつまで上げろと言うのか。30が上限だとしたら、それ以降は戦うだけ時間の無駄だという事になる。どこまでも上がるなら、いずれは勝てる。いずれも何も、毎回自分がやられるところを乗り切れば、恐らくそれで戦闘は終わりだろう。でなければ長すぎる。E缶くれよイナフキン
実績を見られる事がわかった。ビクターを倒したのはプレイヤーの7.6%らしい。思っている以上に投げたプレイヤーが多いという事になる。そんなものなのか。

更に50分ほどプレイしてやっと3階をクリアする。決め手は特にない。レベルが上がって少しずつ戦闘が楽になった事と、思考を繰り返し自分の腕もわずかに上がったからクリアできたのだろう。ここをこうするようにしたからとか、そういった要素はない。見えない位置からの敵の攻撃で死なないように、こまめに動くようにはしていたかも知れない。
もう嫌だ。1回目の戦闘エリアでも苦戦した。どわってこっちは必死に敵を攻撃しないと倒せないのに、向こうはワンパンで殺して来るんだからひきょい。畢竟卑怯。残り2階。死んだはずのビクターがどんどん野次って来る事を考えると、やはりもう一度戦う事になりそうだ。