今週も叩かずにはいられないドラゴンボール超 #85

だから人間レベルってなんなの?突然出て来てろくすっぽ説明なく次に進まないでください。説明があったとしても聞いていない可能性はある。失敗したっていいじゃないか。人間レベルが低いんだもの。
ブウがラーメンマンになっていた。ラーメンマンは普通に実力で黒髪悟空をねじ伏せていた。視界を封じたスキとか言っていたから完全な実力とは言い切れない。こりゃ戦闘力150は固いな。強すぎ。世界最強。
11宇宙の戦士にビルスがいた。意図的に似せないとあんなに似ないだろう。トゥルースリーパーズとかいう、冴えない連中の紹介が長々続いた。本当に冴えないな。おおそうか、これからこんな強そうな奴らと戦うのか、とワクワクできない。
鳥山くん仕事してよ。中鶴くんは?誰がデザインしたの、この冴えない連中の。冴えなさがインフレしてるって。ギニュー特戦隊の色違いでも出してくれた方がいい。