ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 49日目

+1時間30分
アレクサンダーを完成させ、マスター召喚を作る。ルビーウェポンはナイツオブラウンドがあると苦戦する要素もなかった。ものまねはMP消費もなく召喚回数も関係ないようだ。カウンターでものまねを発動すると、アルテマによる反撃もない。レベル上げでコマンドカウンターをかなり作っていた事も良い結果をもたらした。
エメラルドウェポンは何故か苦戦した。マテリアの大半が消滅し、時間制限さえある状態でも勝ったというのに何故なのか。これが慢心か。ナイツは使わなかった。余裕で勝てるだろうという思い込みから、あえて有利な行動をとらなかったせいもあるだろう。2回目に勝つ。