今週も不安なドラゴンボール超 #60

現世で未来が変わるの変わらないのとグダグダと。設定変更しといて何故そこをグダグダするんだ。設定を変えなければ良かっただけなんじゃないのか?ミランクスの次元が本編の歴史の延長線上にはない、という事についてようやく言及された。それがわかっているのに、どうしてマイが若いのか……。漫画で説明した?漫画は関係ないよ。
タイムマシンに乗るという事をまたやっている。何回やるんだよ……。鳥山イズム継承してねーよなあ。テンポが悪いよ。未来へ行き、帰ってきて、また未来へ行くとかよ。ナメック星に行って、また帰ってきて、また行きましたか?マジでそんな感じだよな。「なんかやばい奴らがいるから、悟空が治るまで一旦帰ろう」って言ってマジで帰る感じ。そこ帰っちゃダメなんだよ。
未来に来たらまたレジスタンスでどうのこうのと長々……。テンポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ブルマがマイに「こっちの世界じゃ初めまして」だと〜〜〜〜〜〜?はあぁ〜〜〜〜〜〜〜ん?………?いや、知らないのか?いや〜〜〜〜〜〜?カメラ越しに話してただろ?ピラフしか映ってなかった。でもその後捕まってピラフの部屋に行った時、一瞬顔を合わせてるぞ。一瞬だな。じゃあ、知らんのかそうか。ごめん。でも知らないのはブルマだけであって、マイは知ってるはずだけどな。「下ネタ好きな女」という認識でいるはずだ。同じ下ネタ好きでも種類は違う。ブルマはセックス方面で、マイはうんこやちんこ方面だ。どんな方面だ。
グッダグダの末ザマスと対面し、クロロットが悟空の肉体とザマスの心を入れ替えたものだと判明。へ〜〜〜〜〜〜〜〜そうですか……。スーパードラゴンボールなんて使わなくても、ギニューならボディチェンジでできるよな。あの人天才だったんじゃない?そんな事はどうでもよくて、「何故未来に移動したのか」だけが知りたい。そこだけですよ。勝敗すらどうでもいいです。ザマスのいた次元がどうなっているのかも気になるといえば気になるが、せいぜい数ヶ月後くらいの未来だろうから変な感じだ。人類0計画とかいうのの説明はどうでもいいんじゃないか。もう名前でバレてんじゃん。