今週も不安なドラゴンボール超 #50

いい加減様子見バトルは良いんじゃないか?何回やるんだよ。ベジータ曰くカカロットの悪い癖らしい。カカロットの癖かあ?脚本の悪い癖じゃね〜?セルが完全体になったのは誰のどういう癖のせいですか。

悟空もどきは金髪2くらいを下回る力らしい。じゃあ、尚更本気出しておけば今回でシリーズが終わっていたわけだがー。それはいいっこなしだわな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今の話は、「悟空に似てる奴が未来を再び地獄に!」とか「界王神しか持てないはずのなんかを持っている!」とかいうのが興味を引く部分ということなのだろう。しかしミランクスのいる世界は超の世界の延長線には存在しない全く別の世界で、界王神に地球の歴史改変が影響を与えるとは思えない。何故ミランクスの世界に悟空もどきが生まれたのか。必然性がない場合、ミランクスを出したかっただけという事になる。