今週も不安なドラゴンボール超 #43

悟空が気の制御をできなくなったということで、様々な場所に瞬間移動していた。その中にアラレちゃんがいた。瞬間移動は気を探知して移動するものだから、気のないロボットの近くには移ああああああああああああああ。やめなさいグチグチグチグチ。やめます。
アラレちゃんはレッドリボン軍編と時代が同期していたわけだから、30年以上経過しているはずだ。あかねちんは4,50歳になっているのか?こわいこわい。久々に会ったのに嫌そうな顔をしてすぐ消える悟空は何なんだ。大人になってすっかり子供の頃の輝きを忘れてしまったか。
集中して見ていないからわからないのだが、気が制御不可能でろくに戦えなくなるというのが界王拳のリスクだというなら、確かに迂闊には使えないし、封印するのも頷ける。ただ集中して見ていないから、界王のウソがどこまでウソだったのかわからない。何せ集中して見てないから。見ろよ。そこは。紳士として。