FINAL FANTASY TACTICS 7日目

+1時間
雑魚戦後ストーリー。フェニックスの尾さえあれば勝てる戦いだったはずが、2回連続どうしようもなくリセット。3回目もどうしようもない。多少流れは良かったが、フェニックスの尾を使えずリセット。セットしてなーい。知らなーい。あーつまんな。
4回目リセット。なにこのごみくそむずげー。何やっても勝てないんですが!?!?!?5回目ゲームオーバー。6回目リセット。あーはいはいはいはいレベル上げればいいんでしょもう。ちょっとやそっとじゃ上がんねーし。はいお時間となりました。1マップも攻略できず。無理。
糞序盤だろ?それでもう、これだもの。無理。はっきしゆって無理。既にレベル2〜3上げててこれだろ。だって相手方レベル2とかいんのにこっちレベル5でも勝てないのに太陽はとっても明るいのにどうしてこんなに眠いの。もういいよ。あんまりキレさすなよ。20時間かけてでも全員レベル20にするぞ。して欲しいならするぞ。オレもうわかんねもんこのゲームに関してはすべてが。だって対処しようないじゃん。敵いっぱいいゆし。敵いっぱいいゆのにこっちの位置取りとか関係ないじゃん。いっぱいいゆから。ほいでね、どこいたって弓と魔法が飛んでくるの。そいだら無理じゃん?俺は悪くないよ。すぐ近くにいゆナイトうぜーし。HPたけーし。こいつがいなかったら間違いなく勝ってたし。