今週も間延びしているドラゴンボールZ #193

双子の弟とお似合いのカップルだと言われれば、お前いたのかよと思われてでも訂正したくなる気持ちはよくわかる。壮絶に気持ち悪い誤解だ。
チチが悟空の死を知らされ泣き叫んでいた。やはり水晶玉による中継を見ながらも、悟空の死は知らなかったらしい。ところでチチはドラゴンボールが同じ願いを叶えられないという細々としたルールを把握していたのだろうか。説明しても理解しないというのは失礼なイメージなのだろうか。前に生き返ったんだから今回も生き返るべさ?と言いそうだ。生き返るべさとは言わないか。生き返るっぺ?生き返るやん?生き返るだに?チチの口調はよくわからない。二次創作業界はどうやってチチの口調という困難を克服しているのだろう。