今週も間延びしているドラゴンボールZ #128

19号と悟空という消化試合が始まったかと思えば、フェードアウトさせたはずのマロンがカメハウスに現れた。そして何が始まるかと思えば、亀仙人一行がマロンに教えるという形で、レッドリボン軍編の総集編を始まった。どうでもいいだろ……。レッドリボン軍編にドクターゲロなんて出てきてねえんだからよ。だいたいアニメでは人造人間造ったの別の博士だろ?
いやー、すごいね。もう引き延ばしじゃねえよこれ。別次元の何かだよ。関係ないという意味では、突然料理番組が始まることに匹敵するくらいだ。だってレッドリボン軍なんて要素理解しておく必要全くないかんね。ドクターゲロの研究所はマシリトの研究所とそっくりだった。なんで悪者のアジトって天気悪いの?いっつも。明らかに天気悪くなるの待ってから撮影してるよね。
酷い引き延ばしだったが、マロンがおっぱいだからおっぱい。