ぷよぷよ通 274日目

1446/8。何が腹立つって、数年前よりも酷くなっていることだ。うまくってんじゃにーのかよ。
リセット。
1023/3。もう、「めちゃかんたん」にすりゃいいんじゃないの。うまくなって楽にクリアできるようになることが理想だが、そんなことは実現しない。最短で3連鎖4連鎖かましてくるような敵に勝てるか。PS2版での最高難度のプレイ動画を録画して、敵の積み方を参考にするという手もある。意図して3連鎖を起こせるようになったとはいえ、あんな少ない手数では作れない。どうなってんだあれは。わけわかんねえ。
リセット。5回負けたからリセット。なんか割りたい。壷とか。記録は破るためにあり、壷は割るためにある。
もういい。「めちゃかんたん」にした。ストレスを増やすためにやってんじゃねーんだよ。
625/0。俺うますぎ!!11111