THE LAST STORY 39日目

+30分
ゼーシャ戦は2分10秒でループだった。意外に短い。ジル戦とゼーシャ戦のBGMが交互に流れている。このiPod2曲しか入ってないのんか?
ザンブルグ、クォーク戦も録音する。ある程度ループしたところでゲームオーバーになろうと思ったが、死ぬのにも苦労した。なかなかの攻撃のぬるさだ。ザンブルグは気が付くとゲームオーバー寸前だった。
クォーク戦の曲は何か、ギャーとかワーとか叫んでる声が入っているのは知っていたが、低音の声は日本語のようだった。「せし者」だけは聞こえた。曲名が「全てを支配せしもの」だそうである。「わーれーはーすーべーてーをーしーはーいーせーしーもーのー」とでも言ってるわけか?自己紹介だったのか。調べたところ「われは」なんて言ってなかった。異邦の力の紹介だった。聞き取れねーよこんなの。そもそも自分は言葉の認識能力が低いと思っている。人が何を言っているのかわからない事が多い。単に耳が遠いだけという可能性もある。
サウンドトラックの曲名を見ても、どれがどの曲かほとんどわからない。狂乱の誘いがジル戦で、死の舞踏がゼーシャ戦、王者の風格がザンブルグか?その次の待ち受ける厄災がわからない。にゃにゃにゃにゃにゃ〜はもっとわからない。猫関連のイベントで流れる曲だとしたら、聞いたこともない。