THE LAST STORY 32日目

+55分
終わらねー。+250まで。たった5回しか戦ってないのに1時間近く経過している。戦闘時間はどんどん伸びるが、状況は悪化していない。体当たり2回目までには十分倒せる。KO者も出ない。体当たりでエルザ以外が全員死んだ後直ちに蘇らせれば、カナンの魔法が間に合わず麻痺針でもう一度死ぬ、という事がなくなるとわかった。つまり更に長時間戦えるようになったわけだ。もう当分やられそうにない。体当たり4回目まで死なないんじゃないか?
むしろステージ3の方が危なくなってきた。魔法一発で殺され、2匹連続に攻撃されても死ぬ。運が悪いとデスで全く相手を殺せない事があり、モタモタしていると死亡回数は増えていく。しかしこちらはいくらでも対処が可能だ。
金は全く持ち切れず、商材に変えている。そろそろマナミア、ジャッカルの武器を鍛えることになりそうだ。だがもうそんな事をやっている場合ではない。戦闘時間が長期化しようと全滅の心配は当分ない。ステージ3はわからなくなってきたが、ムルー戦は体当たり4回目まで大丈夫だとしたら、まだ今の2倍くらいダメージを与える時間があるということだ。戦闘時間が2倍になっても倒せなくなるのは当分先だろう。+300や+400ですら倒せる可能性がある。そんな頃には1回の戦闘時間が2,30分になっているかも知れない。
この事態を解決するための名案が浮かんだ。もうやめたらいいんじゃね……?全員ドラゴンアーマープレイをちょっとやって終わる。このセーブデータを消さないように気をつけたい。泣くに泣けない。