今週も間延びしているドラゴンボールZ #109

「超」の破綻したパワーバランスの話を見ていると頭痛がしてくるが、こちらは安心して見ていられる。強大なクソを前にすれば、ささやかなクソなどカレーに等しい。何を言っているのかよくわからないが、とにかくそういうことだ。
今週は亀仙人がマロンの乳を揉み、チチの乳も揉んでいた。揉んだというより触れた程度だが、アニメオリジナルでエロを増すのは良いことだ。おっぱい増し増しでお願いします。マロンの際どい水着を「あんな恐ろしい水着なんか」と言っていたが、チチの幼少時代の格好の方がよほど犯罪的だ。
ピッコロは来週魔族に逆戻りだという。え、今も魔族じゃないの?ヤムチャに噛まれて魔族になるようだ。何か色んな要素が混じってるな。