今週も間延びしているドラゴンボールZ #40

今週のブルマは下着姿が少し嬉しかった。下着どうこうではなく可愛い。ひょっとして前回色気がなかったのはただの作画の問題か。その発想はなかった。
悟空が注射器を怖がっていた。そもそも悟空に注射器が刺さるのか?ダイの大冒険でいう、「大魔王も集中してなきゃ女の子のナイフでも傷つく」理論か。それはないだろう。注射器が刺さるなら銃弾も通じる事になり、睡眠時に奇襲すれば射殺も可能ということになる。ドラゴンボールのキャラクターはそんなレベルじゃないと思うなボクは……。とはいえ注射できないのは不便といえば不便だから、思いっきり力を抜けば刺さるのかも知れない。
近道を通って早くもナメック星に到着。宇宙の近道って何やね。アニメでは見たことはないが、ゲームでこの先の展開は知っている。