チョコボの不思議なダンジョン 31日目

+1時間
やめるタイミングを探している。HPを1234にしてやめるか。その数字に何の意味があるのか。敵に9999ダメージ与えられるようになったらやめるか。あと何十時間かかるんだ。1000階に到達したらやめるというのが妥当なところか。
現在の取得ギルは14000程度。9999階では何ギル拾えるのか。あるサイトによれば最大32000程度で、それ以後はマイナスになるという。全く夢のない仕様だ。もっとも金を大量に拾ったところで大して使い道などない。潜れば潜るほど店の品物が充実し、最初から+99の武具が買えるとかいのちの実が買えるとか、そのくらいのサービス精神が有ってもあっても良かったんじゃないか。101階から9999階までほぼ変化なしというのは悪い意味で思い切っている。

  • 857階
  • Lv.99 HP1216