チョコボの不思議なダンジョン 29日目

+1時間
29日目にして初めて元気が0%になった。元気は滅多なことでは0%にならない。30%以下になるのも初めてかも知れない。トルネコ系では満腹度は常に気にしなければならない要素だが、このゲームではほとんど意味がない。0%になる機会もなかなかないから死ぬ可能性も考えたが、実際は10歩ほど歩いてHPが1減るだけだった。「もう歩けない」というメッセージが表示される割に、通常通りダッシュもできる。これでは元気が原因で死ぬことはまずない。易しすぎるというより、このシステムに意味はあったのか。
ギルがあまり落ちていなかったため、まだ魔法は全てレベル99になっていない。599階ではオメガが壁の中に閉じ込められ、一歩も動けなくなっていた。

  • 605階
  • Lv.99 HP1092