テトリスHD 3日目

適当に積みながらも「落下速度が上がらないのではキリがないよな」と思い、プレイしながら全消しに挑戦することに決める。しかし全消しはそうそう簡単にできることではない。いい感じに消えてきたかと思ったら3倍のブロックが出現し、大きな隙間ができてしまい、それを取り戻すのに2,30分やらされる、ということが何度も続いた。その内落下速度がどんどん上がってきた。落下速度は緩やかに上がってきていたらしい。ただでさえ3倍ブロックに邪魔されるのに、落下速度が上がってはもはやどうしようもない、という事で諦めた。どちらにしても全消しは無理だろう。余程考えて積まないとできないが、自分にそんな頭脳はない。