アークザラッド 精霊の黄昏 13日目

+2時間
ダーク編5。ダークは飛炎でクラーフ島にやってきたデルマ達と再会。……じゃあダークはリリアとどうやってクラーフ島に来たのか?ダーク達が飛炎を利用した後、飛炎がダークを無視して勝手にデルマ達のところに戻ったのか?
ディルズバルドの要塞でドグザと最終決戦。こちらが一人行動する度に向こうのターンとなる。レベルが40近いヴォルクがあっという間にやられ、ダーク以外の3人もほとんど役に立たず死亡。闘技場でレベルを上げててこの有様だから、全員のレベルが25前後くらいだったら間違いなく全滅していただろう。そういえば前はここでかなり詰まったような気もする。ドグザに塔へ行けと言われてダーク編5が終了。ひょっとしてもうダークは空中城へ行くまで操作できないのだろうか?塔でカーグとダークが戦い、その後空中城に乗り込んだはずだ。空中城へ行くまでに自由行動ができればいいのだが。


本日のおっぱい。カーグも何だかんだ言って年頃の男だから、性欲はある。絶対にこの時見てるよね。むしろ見ないとおっぱいに対して失礼。年頃の娘がこんなぱかっと胸元を開けていていいのだろうか?年頃だからこそ見せるべきではある。おばはんに谷間を見せられても困るのだ。まあ、おばはんだろうがババァだろうが目の前におっぱいがあれば見てしまうけど。見たくもないのに。