Primal Image Vol.1

+1時間

PS、FC、SFC、64、ゲームギアワンダースワンと、持ってるゲームを改めてプレイしてきたが、PS2が最後のゲーム機となる。このソフトはこれを買うと他のソフト含めて安くなるから、という理由で買った。ゲームの内容はポリゴンキャラにポーズを指示して写真を撮るとかそんな感じのもの。メインのテライユキの顔が怖い。しかしノンというキャラはもっと怖い。ケメ子に似ている気がする。ケメ子デラックスといったところだろうか。アンナは好きなタイプの顔ではないが、全く問題ない。と思ったら動いてる顔を見ると怖かった。


怖い

荒ぶる鷹

操作方法がよくわからず、思った通りのポーズにできない。

Vol.1といいながらVol.2は出ていない。PS3で出せばいいのに。テライユキはもう引退したのだろうか?もう30代になっていても不思議ではないし、旧姓テライになってるかも知れないな。プロフィールを見るとタイムスリップしてきたとか書いてある。生年が2000年らしい。だったら尚更出すべきじゃないか。現在のテライユキを出せば間違いなく売れる。