2008年のまとめ

あけましておめでとうございます。来年もよろしくお願いします。

出費

お人形 \1,829
CD \730
ゲーム \4,040
コミックス \4,290
キャッチャー \600
合計 \11,489

7月に買ったパソコン代を入れると5万になるが、4万は何年も前からあった貯金を全部使っただけで今年はない。今年はついに4桁になるかも知れない。つーかもう破産してるんだが。2日にPS2D端子ケーブル、コントローラー、零を買ったら所持金が0円になってしまった。丁度0円になるわけもなく、最後は親に借金した(60円)。
コントローラーを買ったのは持っていた2つのコントローラーのどちらも壊れていたからだ。デュアルショック壊れやすすぎ。デュアルショックって、高くてショック、すぐ壊れてショックって意味ですか?コントローラーの出費は予想外だった。新年早々42kmくらいサイクリングして方々の店を周った挙げ句破産するとは夢にも思わなかった。

その他

  • 日本酒…0合
  • ワイン…0ml
  • ビール…0ml
  • その他アルコール類…0ml
  • 牛乳…約40000ml
  • 煙草…0本
  • 年収…0円
  • うんこ…92回
  • 外出…42回

今年は去年の100倍の収入を得られるように頑張りたいと思います。あとうんこを100回以上したいと思います。応援よろしくお願いします。