2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京23区 制服WARS 2日目

+30分 セーブはシナリオの節目でしかできないので、一度詰まるとイベントが始まる前、つまり地域選択からやり直すことになる。ということでもう一度世田谷区の最初から。今度は相性を考え、2回の雑魚戦に勝つ。戦闘に勝つと部下が何人か増えた。これなら…

所持金グラフ

7月に入ってからの所持金の変動をグラフにした。 心電図ならご臨終です。

東京23区 制服WARS 1日目

5月くらいに買った8本のゲームの3本目。内容は全くわからんが制服という言葉に惹かれたので買った。制服に宿る力を巡って東京の女子高生同士が戦争を起こしたという意味不明なストーリー。主人公のなんとかなんとか君は沖縄に暮らしていたが、東京で暮ら…

ルームメイト〜井上涼子〜(終)

今連休中なので(4000連休〜)、一気にゲームを片づけてしまおうと思う。今日やるのはこれ。 「ルームメイト」。パッケージを見て即購入を決意した。じゃあ開始するお!( ^ω^) wktk*1 wktkwktk あれ…?なんかパッケージと全然顔が違うお?…

トゥルーラブストーリー2

いい加減買ったゲームをクリアしてしまおうと思って久々に再開したら、コントローラーが完全に壊れていた。ボタンを押してもうんともすんとも言わない。パソコンのゲームパッドとして利用している旧PSのコントローラーでやってみると普通に動いた。つまり…

人工さんいらっしゃい(ベンチマーク的なもの)

このタイトルもひどい。きょうび新婚さんいらっしゃいのパロディである。どれだけの若者が新婚さんいらっしゃいを見ているというのだろう。あの棒読みトークは若者には受けないと思う。このソフトはとある家の一室に1〜5人の女性(全裸)が現れ、中を徘徊…

ゆめりあ(ベンチマーク)

スコアは30000ゆめりあ(仮)くらいだった。5年前に作られたソフトらしいが、コンシューマーのメーカーだからか、今の3Dエロゲーよりも遙かに質がいいような気がする。これもロリロリ過ぎる。このブログはあくまでよいこむけなので、モザイクを施しており…

らぶデス2(体験版)

前のパソコンではあまりに動作が遅すぎて途中で強制終了した「らぶデス2」(体験版)をやってみた。こいつ(ちゃんと)動くぞ。なるほど、親父が夢中になるわけだ。私ロリコンだけどこのキャラはあまりにロリロリ過ぎてちょっとどうかと思う。可愛いとは思…